忍者ブログ

高層マンションのデメリットについて - 不動産投資のリスク・利回りから節税法までを解説!





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

高層マンションのデメリットについて


超高層マンションは依然として人気が高いですが、超高層マンションに住みたいと思われて
いる方の中でも、上層階に住むことを避けられる方が少なくありません。

99%の大家さんが知らない儲かる不動産投資のゼッタイ法則



高所恐怖症という理由だけでなく、エレベーターを待つ時間が長く、朝の通勤通学では一分
一秒を争うわけですから、イライラした気分で朝からすごすことになります。


また、コンビニなどにちょっとした買い物(タバコ、お酒、雑誌)に出かけるときに、どうしても、
億劫になってしまいます。こうした日常生活にかかわる問題だけではありません。


地震の時に電気が止まるとエレベーターもポンプも止まってしまいますので、場合によって
は水が使えなくなったりするわけです。高層マンションはこうした問題を抱えています。

不動産投資で資産倍々!会社バイバイ



今後も高層マンションの販売を拡大するのであれば、やはり、地震などの災害時に備える
ことは、高層マンションであるがゆえに絶対的に必要だと思います。


また、高層マンションの低層階は、上層階と比較しても価格が割安に設定されていますが、
共用部分が充実し、立地が良い場合は、かなり高い賃料が取れるケースがあります。


こうした点を考慮して物件を取得されると良いかと思います。

お金にもっと働いてもらう方法



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 不動産投資のリスク・利回りから節税法までを解説! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]