忍者ブログ

不動産関連企業がさらに厳しい状況へ - 不動産投資のリスク・利回りから節税法までを解説!





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

不動産関連企業がさらに厳しい状況へ


三井不動産販売はこのたび、三井不動産販売取締役で三井不動産常務の佐藤実氏が
2007年4月1日付で次期社長に就任すると発表したもようです。また、平成15年から4年
間社長を務めた岩崎芳史現社長は代表取締役会長に就任します。



新任役員及び執行役員を含む役員人事と昨年の三井不動産レジデンシャルへの事業
分割に伴い、グループ制の趣旨に沿った大幅な機構改革も同日付で実施するようです。



とにかく、世界的に金融危機が広がったことにより多くの経営者が難しい舵取りをとらな
ければならないわけですが、不動産を生業とした企業は特に厳しいと思います。



多くの不動産関連企業が時価総額を目減りさせている中で同社は比較的検討している
方だと思いますので、今後どのような形で事業展開していくのか興味があります。
  


グループ会社による事業も景気が大きく後退している中で今後数年間でどこまで
利用客を確保できるかがカギとなりそうです。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 不動産投資のリスク・利回りから節税法までを解説! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]